FC2ブログ



一万人プール

久しぶりのブログ更新になってしまいました

昨日は、栃木の真岡まで行ってきました

常磐道~北関東道を乗り継いで約2時間半、
かなり運転疲れしてしまいましたが・・・
とっても大きいプールということで調べて行きました

スライダーやこどもプールあり、造波プールに流水プールありで、
こどもたちはかなり興奮していました(※ツインズは小さいのでスライダーは出来ません)

一万人プールのウェブサイトがあるので、
ぜひ調べて行ってみてください

子育て中のパパ、ママ必見です

葛飾納涼花火大会

昨日は都内で最初の花火大会に行ってきました

少々雨がちらつく中、花火が雲に隠れたり、
煙で視界不良の状態があったため、
なかなか見えづらかったのですが、
ツインズは専ら興奮しっぱなしでした

なぜか音に驚く様子も無く、しばらくはおとなしく見ていたのですが、
30分くらいで飽きてしまい帰ってきました。。

サンリオピューロランド

20090713223434
20090713223430
日曜日はサンリオピューロランドまで行きました

ツインズはまだキティくらいしかわかりませんでしたが、
なんだかんだで楽しんでいた様子でした

ディズニーランドのイッツアスモールワールドのような乗り物が、
ツインズにとっては色々なキャラクターに会えて楽しかったようです

途中、ショーも観れ中国雑技団のような感覚でツインズも楽しめました~

爆睡

20090702220533
うん、気持ちいい~

ぐだぐだなツインズ

20090629225830
昨日は夕方からママ不在のため3人でお留守番

外は雨だし、ツインズ風邪気味だし。

何をしたい?とパパ
外行きたいと姉
お店、車と弟

無茶苦茶です

ということで、夕飯を終え向かった先は・・・

越谷レイクタウン

広くてツインズ放置出来て疲れさせられるし、
疲れたらみんなでお茶飲める店多いし

オススメ
FC2カウンター
双子おすすめ本
☆家系初の双子育児ということで、これらの本を熟読しました☆ ↓↓↓
プロフィール

Author:ならちゃんの窓
ならちゃんです。
28歳男女ツインのパパで、普段はごく普通のサラリーマンです。
23で結婚して、25で子供が一気に2人できて・・・
まだまだ落ち着きの無い人生を送っています。
宜しくお願いします。


↓ブログランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします!



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アドガー広告
ビジネスマナー
コーチバッグ
企業誘致 過払い金 請求 おめでた婚 渋谷 美容院
使い捨て手袋
ノベルティ フラッシュメモリ
横浜 結婚式場
ジュエリーデザイン
メイク
医療事務
整体
ヨガ
アロマセラピー
タイ料理
フェラーリ
介護タクシー
BMW 中古車
ヤーコン
プロテイン
アフィリエイト
アクセストレード アフィリエイトならリンクシェア アフィリエイト ↓2ティア アフィリエイト
懸賞サイト
アンケートサイト
ポイントサイト
クレジットカード
Yahoo!
Amazon
マイブログパーツ
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
英語教育
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ 英会話なら
@あしあと@
マイクロアド
相互リンク支援
楽天市場ランキング
就職・転職
人材紹介 転職 転職活動
絵本ナビ
☆日本最大の絵本サイト☆ 絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
楽天ぴたっと
